~支え合う安心社会の実現に向けて~
朝日新聞厚生文化事業団は「福祉を支える地域づくり」「福祉を担う人づくり」「支援の輪づくり」を軸に社会福祉事業に取り組んでいます。

朝日新聞厚生文化事業団トップページ 最新のお知らせ クラウドファンディング終了のお知らせ

これまでの活動

クラウドファンディング終了のお知らせ

アリストランプの活動にご関心をお寄せいただき、ありがとうございます。

誠に申し訳ございませんが、11月12日をもってA-Port でのクラウドファンディングを終了させていただくことになりました。

本ページの中で取り上げているクッキーは、弊社創業オーナーが関係する弊社とは異なる別法人(A社)が開発し、A社の依頼を受けて製造しておりました。
弊社は委託を受けて製造をしていたに過ぎず、A社の承諾なく同クッキーを製造・販売することは本来できないにも関わらず弊社担当者の認識不足により誤解を招く表現になってしまいました。

アリストランプの利用者が心を込めて作っていたこと、またその受託業務で生じた売り上げは全て利用者の工賃として支給してきたことに間違いはありませんが、関係者の皆様にご迷惑をおかけしてしまいましたこと、あらためて深くお詫び申し上げます。

期間中は多くの方から温かい応援を頂き、利用者及び従業員一同、大変感謝をしております。

これからも変わらぬご厚情を賜りますようお願い申し上げます。

また、今回の件を受け、ご支援いただいた皆様には個別にご対応させていただきますので、大変お手数ですが下記弊社窓口までご連絡下さるようお願い申し上げます。

ご連絡先:アリストランプ
電話番号:03-6264-1458
メールアドレス:info★alice-trump.com
担当者:岸野 優 (中本 優)
※メールは「★」記号を「@」に置き換えて送信ください。