~支え合う安心社会の実現に向けて~
朝日新聞厚生文化事業団は「福祉を支える地域づくり」「福祉を担う人づくり」「支援の輪づくり」を軸に社会福祉事業に取り組んでいます。

朝日新聞厚生文化事業団トップページ 最新のお知らせ 和菓子を無料提供 ※終了

最新のお知らせ

和菓子を無料提供 ※終了

※準備した個数に達しましたので、締め切らせていただきます。

「第66回各流合同茶会」の中止にともない、準備していた和菓子をご希望の方に無料で提供させていただきます。朝日新聞厚生文化事業団では、3月21日(土)、22日(日)にチャリティー茶会を予定していましたが、新型コロナウイルスによる肺炎の感染拡大により中止を決定しました。この催しのため和菓子店が製造して冷凍保存していたものを今回、無料で提供させていただきます。注意事項、申し込み方法は次のとおりです。

注意事項

  • 和菓子のお申し込みは1口(10個)単位、お一人様5口までとさせていただきます。
  • お申し込みは先着順です。提供可能個数に達した段階で終了させていただきます。
  • 和菓子は3月19日以降、大阪府豊中市の和菓子店でお渡しします。受け取り日時については和菓子店と直接ご相談していただきます。

申し込み方法

※準備した個数に達しましたので、締め切らせていただきます。

朝日新聞厚生文化事業団大阪事務所まで、電話(06-6201-8008)かメール(apply-osaka@asahi-welfare.or.jp)でお申し込みください。その際に氏名(団体名)、希望口数、住所、電話番号をお知らせください。締め切りは3月19日(木)です。

問い合わせ

朝日新聞厚生文化事業団 大阪事務所
TEL:06-6201-8008